Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年8月19日 (土)


ロケットが予定時間に無事にあがりました。

打ち上げ3分前に、
chikin avocado ピタサンドイッチ
と注文が入ったので、良かったら一緒にロケット打ち上げ見ませんか?
と。
ロケット打ち上げを初めて見たGさん。
ベリーナイスって言ってました。
お店から見ると振動が伝わります。


夕方は小学校で保護していたウミガメの赤ちゃんが今朝孵化したので放流会。

宇宙センター内の竹崎海岸で放流でしたので、ロケットの報道陣の方も多く、たくさんカメラマンさんがいました。

どこかのニュースで流れるかもですね。

ロケットと共に大海原に旅立ったウミガメの赤ちゃん。

無事に帰ってきてね。

さぁ、明日も東ウネリ残ってるかしら?

ファンボード積んで朝一GOしようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34078029

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿