Powered by Six Apart

« JPSA初日 | メイン | »

2017年9月23日 (土)

JPSAプロサーフィンツアー3日目

Imgp4587 昨日はコンディションが良くなかったけど、今日は整いました!!

夕方スーパーに行くとおばちゃんたちが、波はどうだったか?と。
せっかく遠くまで来たんだから、みんなにいい波乗ってもらわんばじゃろ~!って。

近所の中高生も観戦しに来てました~。

防災無線でもプロサーフィン大会が開催中、みなさんで応援しましょう。みたいな。

島の方々も興味を持ってくれたのが嬉しく大きなことですよね。

さて、以前島に住んでいた黒川ひなこちゃん、本戦1回戦目、2回戦目共に1位通過。
3回戦目で後1歩で敗退してしまいましたが、ギャラリーを湧かせてくれました。

Imgp4613

Imgp4614 応援できて嬉しかったです。
パワーのあるスタイル。これからが楽しみな選手です。

更なる上を目指して、これからも頑張ってください。

Imgp4646

Imgp4647 ベテラン勢もさすがでした。

明日はファイナル!!
そして私たちは、明日小学校の運動会!
残念ながら応援には行けませんが選手の皆様応援してます!

波残って~ね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34084198

JPSAプロサーフィンツアー3日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿