Powered by Six Apart

« | メイン | JPSAプロサーフィンツアー3日目 »

2017年9月21日 (木)

JPSA初日

JPSA初日 波は超小波、天気雨。
7時スタートが10時45分スタートとなりましたが、少しずつ波が割れて来て無事に開催しました。

本日プロトライアル。
地元の高田健剛選手も大健闘してました。
惜しくも負けてしまいましたが応援勢も多かったようだし、この大会を種波という形でWEBなどで配信し、影で支えています。

JPSA初日 大野修聖選手も初種子島入り。
土曜日の本戦に出場です。
ものすごーく、ナチュラルな人柄に
惚れました!
JPSA初日 以前島に住んでいた黒川さんファミリー。

現在、徳島に在住ですが、
娘のひなこが、今回の本戦に参加!

この間の台風の時、海部で板をクラッシュ。
大会に出る前に、リペアに〜。
無事に直り後は、波に乗るだけ!
ひなこ頑張れ! JPSA初日 JPSA初日 そして、島の仲間が様々な形で参加してますよー!

はぴすま食堂よろしくお願いします!!

大会会場入り口付近です。

チュロスやスパムおにぎり、コーヒー、スープあり。

寒いのでスープありがたいですね。

明日は、恵美の湯のゆうたろう、他にも島の仲間が参戦!! 仕事を休んでみんなの応援にかけつけたいのですが。。

後半はライブ配信みながら応援かなぁ。

明日は、すこし波がありそう。満潮でもブレイクしてくれたら いいなぁ。?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34083760

JPSA初日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿