Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年9月 3日 (日)

Img_2906 早朝、波のあった南。グーフィーいいのありました。

この数日間種子島はずっと波があります。

昨日今日と島宿HOPEさん、サンダルウッドさんでライブがあり家族で参加。
仕事も忙しく波もありイベントもあり、かなりいい週末でした!!

9月3日、日曜日のサンセットタイムは、ノースロコの大切なセレモニーでした。

Imgp4346

闘病生活の末、46歳という若さでこの世を去ったT君。

Imgp4348

21291801_1218922178210078_163332425 ドローン撮影。
写真はNさん提供。
ハートに見えるねって子供たち。

多くの仲間が集まり、黙とうをささげました。
海と音楽と宴が好きだった、T君。

面倒見が良くて頼もしい方でした。

なかなか南の海には来なかったけど、海で会うとまちこ~!!って低い声で私の名前を呼んでくれました。

Imgp8510_2 2010年の写真。
彼は島のロコで美容師さんでした。

長女、初めての美容院。記念に写真を残していました。

Imgp85121
お姫様になれると信じていた4歳の頃。

Imgp8515 次女なっちゃんも赤ちゃんでした。
この日は、家族総出で行ったな(笑

私も夫もいつもここでカットをしてもらっていましたが、シャンプーをする時、大きな手だったな。

愛のある人。
愛のあるセレモニーでした。

ありがとうT君。
ありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34080491

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿