Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年9月 1日 (金)


今日も波は残りぼちぼちできたようですね。
夫は、早朝からあちこちチェックしましたが結局南で。

昼前にはいい時間があったとか?
私は今日は、ノーサーフ。

さて、夏休みの自由研究にコーヒーについてを調べた長女。
手網で焙煎もして、いろいろ抽出の実験をしていました。

実験道具やその他のサポートをするのに、私たちがなかなか時間がなく長女の自由研究を後回しにしてしまったので、昨夜は遅くまで時間をかけてレポートを仕上げていました。

ごめんね。

くじけずに仕上げてました。


カナヘビの赤ちゃんも生後1ヶ月で脱皮したり、家族総出で生き餌探ししてるのですくすく育っています。
(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34080133

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿