Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年9月 6日 (水)

今日の南はどこもいまいちだったみたいですね。
昨日もいまいちでしたけどね~。

うねりの向きなのか?
地形なのか?

東面でできたポイントはあったようです。

明日から台風のうねりが届くかな?
JPSAも9月21日~24日までホテル前で開催だし、地形を元通りにしてくれたら
いいな。

南系のうねりが入ったらどうなるかわからないけど東うねりが続く最近は、全くよくな~い!!

さてさて、オーダーして下さっているお客様には大変お待たせしておりますが、着々と仕上がってます
のでご報告です。
Imgp4357 5'10のツインフィン
マットな仕上がり。

Kimg0042wazai_2 こちらは、7’11のミニロング

艶あり。
同じウッドフィンでもボードと同じ色を入れたら、これまたCOOL!!
クリア感がオシャレです。

カメラもパソコンも、だましだましですが調子が戻ってきたのでカメラを持って次のスエルは
みんなの写真を撮りに行きたいと思います。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34081013

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿