Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年9月19日 (火)

Imgp4551台風の被害はなく、無事に過ごせました。
夕方には南も整い、エキスパートの方々はビーチへ~。

写真は、今回のプロトライアルに参加の後藤 大和君 16歳 FROM 沖縄
上がり始めの西面~サイズアップの南と波を当ててます!!

Imgp4554 いい波たくさん乗っていましたが、私のカメラが調子悪くて数枚しか撮れず。。
もっともっと撮りたかった。。

Imgp4562 地元高校生 FU

Imgp4564何本もメイクしてました。

Image2 JPSAという大きな大会を通して未来を担う地元の若者と島外のサーファーが
知り合いお互い刺激を受ける。繋がる。

スバラシイ機会をありがとうございます!ですね。

南のビーチはすでに選手が来ていて、女子のプロサーファーのライディングも本日生で見てました。

目指すスタイルは違えど、私だって刺激を受けるのです(笑
明日も午後から海いこっと。

Img_7675 AKIO 

夫のショットを撮ってくれたのはソラッチ。

この日のセッションは、そらっちブログで見れます↓
https://oceanedge.jp/tanegashima-surfing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34083189

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿