Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年9月16日 (土)

Imgp4517 台風前の空は、静かで美しい。
今日も早朝の西面の海へ~。

Imgp4542_2

WAZAI 7’11 KENJIさん。
気に入って頂いて光栄です。
いつも笑顔が爽やか!!

Imgp4529 来週から南種子のホテル前ポイントで行われるJPSA。
種子島から地元のシード権でJPSA出場の高校生K君。
頑張って下さい。

Imgp4535 TMさん。
この後、北上して極上のAフレームを当てたとか!!
羨ましいね♪

Imgp4546 彼も地元シード権でJPSA出場。
U太郎 応援してるよ~!!

Imgp4540 WAZAI 9’2 Sさん
とっても面倒見がよくてやさしい。

Imgp4534 Mr.SEED

南種子で同じくシェイパーでもあり、サーフショップもしています。
美しいスタイルでいつも見とれちゃいます。

しかし台風は、読めない。
雨風が強まってきた。
最終便の飛行機は欠航。

Fullsizerender 夫のお友達のM子さんと娘さん、欠航に着き延泊♪
2泊我が家に~。私たちは嬉しい!!

保育園の先生を目指している18歳の娘さんNちゃん、我が家の子供たちのアイドルです!!

Fullsizerendera もうほんとかわいい♪

夕方またまた海に行くと、まさかの北風。サイドの風。
修行みたいな波に3人で(笑

西面、4日間ありがとうございました。
久しぶりの混雑でしたが、やはりいい波でした。

大雨の中、着替えて海に御礼を言って帰宅。18時45分には真っ暗でした。


さて、台風は今夜から明日の午前中がピークですね。
被害が出ない事願います。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34082882

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿