Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年9月 8日 (金)

サンダルウッドでのライブ

サンダルウッドでのライブ サンダルウッドでのライブ サンダルウッドでのライブ 今朝は、波に乗る気満々でしたが潮回りが悪くどこもイマイチ。
ノーサーフでした。

潮が引いてきたらできたみたいですねー。

さて9月3日の夜はサンダルウッドさんでライブあり、オシャレなショップあり、楽しい夜でした。

オリジナルフレグランスを作れたり、海を感じるグッズを販売していたり。
久しぶりに夫にアンダーウェアをプレゼントしました。

みんなが大好きなボブの曲で三姉妹もノリノリでした。

ドレッドのリゾバのお兄さんもノリノリ。

THAMlIさん.ありがとうございました。

明日は福岡天神ROOMSさんでこのイベントがあるみたいです。

江ノ島、名古屋、岐阜、石川、兵庫でこの夏ツアーを回っていたそうです。

来年の夏、どこかで見かけたらみなさんぜひ、参加してみてくださいね。

とっても楽しい方々でしたー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34081391

サンダルウッドでのライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿