Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年9月28日 (木)

心は虹色

今日は、仕事前に海に入れるかと思きや潮周りなどタイミングが合わずノーサーフ。
東ができたみたいですね。 南は、道も悪いです。

さてさて、夏の海でのお話。
おもちゃのカギを手に持っていた三女が、一緒に波を見ていたNAOさんのハートを開けてあげるって。

Imgp4513_2 

海と音楽をこよなく愛するNAOさん。

Imgp4485

夏の西面では、いつも一番乗りですからね~。

彼の心の中は虹色でいっぱいだったようです。

Image1nao

虹色ってなんか嬉しいね。

これはサーフィン大会を見に行ったときの絵だそうです。
三女の描く絵は、いつもみんな虹色の服を着ている。

虹の多い島で、強くもあり心豊かに成長してるな。
まもなく5歳。

大人も強く儚く心豊かでありたい。

★9月30日の土曜日は、所要で臨時休業致します。
サーフショップは夕方から開けます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34085040

心は虹色を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿