Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年10月30日 (月)

Imgp5061

2R目。 風も北東にチェンジだし、満ちて来たのでH前に移動。 潮が満ちたほうがいいのかな? 今日は、うねりが混じっていたような感じだったけど、いい波に乗れればロングライド 可能な波でした。 朝晩が冷える冷える。 日中は暖かいので気温の差がツライ。

写真は、以前島に住んでいたKちゃん。
2R一緒に入れて嬉しかったよ。

私はKちゃんが種子島入りしているのを知らなかったので、
1R目のマイナーポイントの駐車場で出会い頭になった時、釣りのおじさんかと思って、
頭を下げたのですが、よく見るとKちゃん。

この間来たばかりに思えたんだけど。
好きね種子島♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34090409

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿