Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年10月30日 (月)

台風一過の種子島。
夕方家族でサニーの散歩へ行きました。

普段は波乗りできないポイントも素晴らしいウネリが入ってました。

写真で見るとよく見える。

さてさて、金曜日は、大児さん圭子さんご夫婦の還暦祝い、種子島バージョン!!
レイは、お友達の手作り。
カーネーションだそうです。

ステキ♩いっちゃんありがとう! アロハシスターズ主催で昔からの波乗り仲間や、多くの方が出席。

私も久しぶりに人前でフラを踊りました。

中島みゆきさんの「糸」。

日本語の歌詞はぐっときますね。
余興はタヒチあり、フラあり、口パクあり、マイケル ジャクソンあり。

めちゃめちゃ面白かったです。

家族で参加し素晴らしい時間を共有できて最高でした。

たいじさんの最後の挨拶。

女の子たちみんなが海の上で明るく笑っている場所は、
平和の象徴であるし、素晴らしい場所であると。

種子島の海は明るい。

島の方々が私たち移住者を受け入れてくれたように、私たちもその心を忘れてはならないし、島の方々や、今までそういう明るい環境を作り出し来た先輩方を尊敬して明日も海に入りたいと思います。

お二人ともおめでとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34090223

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿