Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年11月24日 (金)

あれよあれよとは、この事か〜。
と言った具合に月日が流れブログ更新も滞ってましたが。。

南の波は、小波ながらにできてます。

12月3日開催の第4回南泉カップ(南のサーフィン大会、エントリー締め切り11月26日)

マハナは、1回の海で1本自分で乗れるか乗れないかのレベルですが、チャレンジしたい!ってことでビギナークラスにエントリー。

私もウィメンクラスにエントリー。
南泉焼酎もらって帰るぞ〜。

勤労感謝の日だった昨日、仕事も忙しく充実し夕方は子供たちとお気に入りの場所へ。

暗くなるまで、おままごとに私とサニーはお付き合い。

遊び道具が漂流物。

流れ着いたバケツにココナッツの皮を入れて海水入れて混ぜる。

帰りぎわ、置いときなよって言っていたバケツを移動しようとして案の定ひっくり返し、靴が濡れて臭くなる。。
そんなこんな。
でもここなら、誰もこないし、子供たちもサニーものんびりシンプルに遊べる。

長女宿題の読者感想文は、ハワイに生まれ育ったベサニーハミルトンのソウルサーファー。

土曜日の海で私がヒヤッとした体験があり、サーファーの精神世界に興味を持ち、久しぶりに本棚から持ち出し読んでいたら長女も読み、感想文を書いてました。

久しぶりに海の中で恐怖を味わい心と体、呼吸がバラバラになっていつも通りの動きができなくなった。

この冬はジェリーロペスの分厚い本も制覇したいな。読書の秋ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34094409

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿