Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年11月18日 (土)

イベント続きな11月。

今夜はロケットライド(第一回自転車レースみたいな)の打ち上げパーティーにマハナのウクレレ師匠と南種子町の歌姫カヨちゃんがライブをするというので家族で参加してきます。
残念ながらロケットライドは、天候不良の為、中止だったとか。。

来年は、さらに盛り上がるといいですね。

今日の海は、午後からコンディションの整ったとこもあったとか。

仕事前1Rは、悔しさと切なさと心強さと〜ってな気持ちで1本乗って終了。

見た目よりカレントとサイズがあり、撃沈。
チーン。
このサニーの顔みたいな(笑

まぁ、無事に海から上がれたので経験値アップしたと思って今後も気をつけて海に入りたいと思います。

さぁ、これを糧に明日のPTAバレーボール大会頑張って来ます!

イベント多〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34093581

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿