Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年11月28日 (火)

Imgp5243 今日は半袖で一日過ごせました。
ものすごく暖かくてセミも鳴くし冬眠したはずの、我が家のとかげも起きて来ちゃった。。
ヘビも出てきたし、虫もたくさん湧いて飛んでた!

朝のサニーの散歩中に夫が15分の間に拾った貝殻だそうです。

Imgp5227 波は南で腰~腹。
東は夕方胸~だったそうな。
明日は西より。いいところあるといいな。

Imgp5226 KORちゃん。いつもいいところから乗ってる♪

Imgp5232 Mr.HOPEの貴重なロング姿(笑
きれいなボード♪

HOPEにお泊りのお客様、ロングボードレンタルもありますよ~。
(ちなみに夫がシェイプしてます)

種子島行の飛行機にはロングボードを乗せることができないので助かりますね。

Imgp5246
樹脂カラーボード仕上りました。
とっても上品でオシャレな色だなぁ。
サニーは勝手にカメラに入ってきます。。。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34095179

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿