Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年11月26日 (日)


今日もきれいなブレイク。
Tポイント波が良さそうでしたよ。
私はノーサーフ。

娘たちが赤米サミットという行事に学校全体で参加という事で、時間まで次女と散歩で終了。
(長女は、5.6年生のみの赤米染め体験に9時すぎから参加、とても素晴らしい体験学習だったので後日アップします)
今年も赤米大使の相川七瀬さんと合唱したみたいです。

赤米関連の食品も多数ありで、お土産にたくさんもらってきてました。
こちらも後日アップします。
自分が住んでいる地域の知らないことを知る。

すごく楽しい!!

まだまだ知らない島の昔話や伝説を
アイランドグラフィックという、年に数回発売される冊子で読むのも好き。

知れば知るほど種子島は、歴史があるなぁと。

さて、工場には色とりどりのボードが着々と仕上がってきてますよ。

こちらのボードは仕上がり間近です。きれいなブルー。楽しみですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34094691

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿