Powered by Six Apart

« | メイン | 100パーセントハンドシェイプ »

2017年12月25日 (月)

Imgp5414 Mary Christmas★

サーファーのみんなへ。
サンタさんからのクリスマスプレゼントは、西うねりでした。
たまに肩前後。
南は、時間とポイントによっては、難しい波もあったけど、いい波もありました。



3週間ぶりの波乗りなワタシ。。こけたくないのに1本目。きれいにこけました(笑

今のめっちゃヨレてたわ~と波のせいにしてしまった。恥ずかしい大人です。(笑

さて、イヴの午後は、小さな集落のクリスマス会でした。
年中の子から高校生まで全員参加でクリスマスケーキ作り!

Img_4002 小、中、高生のお兄ちゃんたち作。

某スポーツメーカーのロゴケーキ。
スポーティーでかっこいいのにかわいい。

Img_4020 各班に分かれて3つのケーキを作りました。

大人も一緒に食べて楽しい午後でした。

夜は、N邸で4家族集まってNりんバースデー&毎年恒例のクリスマス会。
いやぁ楽しかった~。

快く運転を引き受けてくれた旦那の皆様、ありがとうございます!!
奥様みんなで飲ませて頂きました。

1品持ち寄り。

近所の土井鮮魚でクリスマスにアクアパッツアを作りたんだけど魚ある?
と聞くと釣りたてのスズキが入ったよ!!
ってことで新鮮なスズキを安値で1匹ゲット。

きれいに捌いてもらい、頭も割ってくれ子供用には骨を抜き切り身にしてくれ、残りは尾付きの半身。
土井鮮魚ありがたいです!!さすが主婦目線。

Fullsizerender N邸にサンタ現る!!

並んで~並んで~。

Img_4017 帰宅すると、サンタに手紙を書いて布団に入った娘たち。

今日は、クリスマス。
みなさまよい夜を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34099146

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿