Powered by Six Apart

« | メイン | »

2017年12月26日 (火)

100パーセントハンドシェイプ

まずは、今日の南。
午前中見に行くとモモコシ。
用事を済ませ午後に行くと。
 
波がインサイドよりでパワーのないショアブレイク。
入ればできそうですが帰宅。
 
残った仕事を片付けて早めに娘を迎えに行こうっと。
 
さて、ある方から修理の依頼を受けたこのボード。
 
 
 
クリス テンソンの100パーセントハンドシェイプである、10'6のグライダー。
 
 
とにかく長い!
見る人が見たらこのボードは、とても珍しく、夫が言うには、少し前から興味があったので今、目の前にあるのが信じられないそうです。
 
 
かなり傷んでいるため、修理は困難なようです。
10'6という長さをを乗りこなすのも普通は難しい。
3.2mもあるしね。
 
しかし乗り手は確かな技術がある。
 
直ったボードを彼が乗るのを見てみたいと夫も私も思う。
 
★おまけ★
午前中は、隣町もかっぷさんでサニーのシャンプーとトリミングをお願いしました。
夏は海上がりに外で毎日水シャワー。
冬はそうもいかないので年に一度
爪も切ってもらい、毛玉もカット。
ふわふわのツルツルです。
 
ドライヤーの時、もかっぷさんの肩にあごを乗せて体を乾かしてもらったようで。。
サニーも慣れているのですぐに終わりました。
 

<>

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34099271

100パーセントハンドシェイプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿