Powered by Six Apart

« | メイン | 初乗り »

2018年1月11日 (木)

Image10222 虹、あられ、虹、あられ。
一日中繰り返してます。

小学生の登下校の時間は、晴れてるかと思いきや急に荒れだし霰が降りだす。
娘が通う道は両脇田んぼで風が吹き抜けるので傘がさせない。雨具もずぶ濡れ。

今朝は、ちょうど霰に遭遇。
一年生の男の子が涙ぐみ、みんなで固まって登校したとか。
足も指も痛いって。

家を出るときは晴れていたんだけどね。

今夜は雪マークな種子島です。

Imgp5434 波はありました。

Imgp5433 今日もキレキレのサーフィンをしていたKしろう。

ホテル前は左側しか反応していなくてワンピーク。
そしてチェックしている後半に霰。

今日も心が海には向かず、やること盛りだくさんなので海を後にし一時帰宅してから出勤。

来週は暖かくなるみたいだし、晴れたら行こうかな。

夫も工場にこもり黙々と作業に専念しております。

ラックにあるボード、それぞれラミネート、フィンアップが終了。

Image12222222

後は仕上げのサンディング。
色とりどりで美しい。

きれいなピンク色のボード。フィンはウッドでピンク色。
楽しみですね。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34101482

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿