Powered by Six Apart

« クリスタル ジャパン | メイン | »

2018年1月10日 (水)

強風が吹き続ける種子島。
波は、腰くらいでできたみたいですが、行く気が全くおきないです。

へなちょこな自分が嫌だけど、霰が降ってるし、体感温度が低すぎて寒すぎる。
東は全く波がないようで、ノースロコも南下。

みんなが南に来て海に入っている姿を見ると、やる気が出ますね。

明日は行ってみようかな。

西うねり来るかな?

さて、強風の為フェリー欠航が続いており、スーパーも品薄状態。
土曜日にかっぱ橋から送った食器類は届きましたが、それ以外の荷物はまだ届かず。

Img_41813回目でようやく把握してきたつもりでいた、かっぱ橋。

先に車に戻った夫から いったいどこで何やってんの?と。

歩いてます。車捜してます。必死で。。と私。

それ、駐車していた車を通り過ぎて、めちゃめちゃ反対方向に歩いてるよ。

東京ではとにかく歩きました(笑

そしてそして念願の!!

Imgp2400 
私たちが住む町に新しくバレエスタジオオープンしました。
今年で9年目を迎える須山志保バレエアカデミー。
長女、次女、二人通っております。

昨日からニュースタジオでレッスン開始!!

今までは地域の公民館を借りて、レッスンを行ってきました。

真っ白な内装で心機一転、子供たちも3月行われる発表会に向けて、レッスンに力が入りますね。

とても楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34101312

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿