Powered by Six Apart

« | メイン | »

2018年1月22日 (月)


低気圧の影響で只今大荒れな種子島。
昼前には風が変わるので午後はチェックかな。

写真は、少し前のもの。
この日は、コテンパンだったな。
奇跡の1枚をHOPEさんが収めてくれました。

チューブの世界、今年はズバッと奥から眺めてみたい!!

私が見る世界は、いつも頬あたりで夢の途中。。

この写真もボトム降りすぎ。
この後入ったつもりでしたが(笑

チャージしたいけど、自分のレベルに合わせてぼちぼちやって行きたいと思います。


昨日は、用事で長女と2人で日帰り鹿児島へ。

まずは、コーヒーソルジャーさんの元へ。

朝のカフェラテ。

長女が帰りの船の中で朝飲んだカフェラテ忘れられない!って。

日本一のバリスタさんが淹れたカフェラテですからね。
焙煎もこちらでしているし、飲み終わって歩いていても、しばらく余韻が残るほど。

路面電車にも初めて乗り、社会勉強にもなりました。

おひさまコーヒー夏に向けて少しずつ動いて行きたいと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34102982

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿