Powered by Six Apart

« 貝殻 | メイン | トンボ玉体験 »

2018年2月 8日 (木)

THE PINK

Imgp5553 一番寒くて、波もない。

トリップできてる方もいるので、みんな引きの南で入ったかもしれないですね。
サイズモモ~もうちょいあったかな?どうかな?

引き待ちで今日は、カフェも多くのサーファーの方がご来店。
地元のおじいちゃんから、おばさま、サーファー、店にはいろんな方が寄って下さりとても賑やかでした。

遊びに寄ってくれたSちゃん急遽アルバイト!ありがとう!!

週末~波がありそうですね。
皆様いい波を乗って帰って下さいね。

写真は、Oさんのオーダーボードです。
お待たせいたしました。

THE PINK.

かなり眩しいです。
鮮やかでありCOOLな色、COOLな形。

Imgp5550 ウッドフィンも美しい。

ゆるいけどスタイリッシュなマニューバーが描けそう。
早くOさんに見てもらいたいな。

私もいつか、このおひさまマーク入れたい!と夫に言ったら無理!と即答で返事が返ってきました。
エアブラシで書いているようで、マスキングテープであーしてこーして。。
作業は、とても難航したようです。。

なので心のこもったマークだね♪

Oさんと一緒に入るのが私も楽しみだな。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34105568

THE PINKを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿