Powered by Six Apart

« DIYとオーダーボード | メイン | 波あるよ »

2018年3月12日 (月)

草むしり

草むしり 今日もうねりはありましたが、風がよくない。
昼頃南をチェック。
面は悪くないけど引きすぎてイマイチ。
サイズも小さい。
ノーサーフ。

しばらく南東予報だし今のうちにやりたいことやるぞー!!

で、第一弾が店と家の草むしり。
草刈機では入れない花壇の中をきれいにできてスッキリ爽快。

三女は、いつも頑張って保育園に行ってくれているので、仕事が休みで予定がないときは、なるべく休ませたい。
週6日間保育園通いだもの。

でもなかなか予定のない休みがないけど今日は、フリータイム。

なんだかんだでお店の草むしりなのでお手伝いをお願いしちゃいましたが、働く働く!

自分のできる仕事を見つけ、休憩してもよいと言ってもまだまだ!と。

頼もしい5歳。

ご褒美に、石窯に火を入れおやつは焼き芋でした。
あとチョコミントアイスクリームね。

家の庭には花の種を植えたり、みんなで焼き芋食べたり
何気ない1日がかけがえない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34111305

草むしりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿