Powered by Six Apart

« 昨日、今日、明日。 | メイン | 今日の空に »

2018年3月 1日 (木)

Image1 嵐のような夜でした。

今朝は、爆風のため小学生の娘たちもさすがに車で送って行きました。
田んぼに落ちそうなので。。

車で通るとトタンみたいな物が飛んでいて危なかったな。

海は、夫があちこちチェック。私も仕事前にホテル前とTポイントだけチェック。

爆風、危険。波もいまいち。安全第一。仕事します!

仲間は風の交わすところで入るって言ってたけど。。どうだったかな?

明日は風が緩むので入れたらいいな。

さて、最近三女とお父さんの2人だけの留守番が多い。

Image3 まぐろの一本釣りの番組を一緒に見た後にかいた絵。

小さなお魚の目には涙。。
保育園では毎日絵を描いてきます。

それを見るのが楽しみです。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34109244

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿