Powered by Six Apart

« | メイン | 海と子山羊 »

2018年3月 2日 (金)

今日の空に

今日の空に ウロコ雲が空に広がっていました。
夜から天気が崩れるみたいですね。

空と雲とお天気。
雨が降る前には冷たい風が吹くとか、台風前の朝の空はなんとも言えない美しさだとか、梅雨時期の気温の変化で今夜は羽アリが飛ぶなとか、島暮らしをしてたくさん学んでる(笑

さて、今日の波は。。
朝はフラット。
諦めて仕事モードでしたが、さすがは大潮。
潮が引いたら少しできたみたいですね。

もも〜腰。
週末はいろいろと予定も多く海はパス。風もずっと南寄りだしね。

風チェンジのタイミングがまたまた早そうだけど、行って見なきゃわからない!
火曜日波が残りますように。

いやぁ、3月のスケジュールを確認していたけど、次から次へと行事が増える。
PTAやら婦人部やら後からどんどん。
2年に一度のバレエの発表会も
3月17日に控えているのでまずはそこに焦点合わせてひとつひとつクリアーして行きたいと思います。
波乗りもしながらねっ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34109433

今日の空にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿