Powered by Six Apart

« 今日の波 | メイン | 中種子パークOPEN »

2018年4月19日 (木)

折れたサーフボードの修理に。。

Img_4978

12年前、長女の出産お祝いにと、隣の島の友人が送ってくれた子供用の帽子。

ハンドメイドの為、帽子と同じ端切れを50㎝ほど一緒に送ってくれました。

図書館用にバッグでも作ろうか。

でも私は裁縫が苦手。構想は浮かんでもね。。

形にできないまま時が経ちました。

長年眠っていたお気に入りの布は、夫の手により折れたサーフボードの修理に使用され生まれ変わりました。

Img_4976_2

レンタル中にポッキリ折れてしまったこちらのボード。。。

Img_4977_2

白い布は樹脂を吸い透明になりました!

折れた事をずっと気にしていたH君。大丈夫!!

こんなに可愛く立派に直ったよー!!

このブログたまに見てくれているみたいなんで、

見てくれていたら嬉しいなぁ。

押入れに眠っていた、ISLAND BRANDと書かれたこの布。

まさに、アイランドブランドのWAZAIサーフボードにぴったりだなぁと。

しみじみ。

さぁ、明日の夜は、バンブーでスピナビルライブ!

南種子町女子多いみたい♪楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34122584

折れたサーフボードの修理に。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿