Powered by Six Apart

« 折れたサーフボードの修理に。。 | メイン | KPS水着 »

2018年4月23日 (月)

中種子パークOPEN

Img_4997

4月22日 日曜日に中種子町国道58号線沿いに、レンタルスタジオ、

カフェ、種子島作家により手作り雑貨のお店、シェアショップ

中種子パークオープン!

Img_4994

入ってすぐにスタジオ。バレエ、ヒップホップなど中種子クラスがやっております。

奥がカフェ。

Img_5005

手作り雑貨も今後もう少し増えるとか。

Img_4991

マカダミアンズもお祝いに駆けつけてました。

美しい!!

O-kayさん、作詞作曲のウミガメの歌は、泣けました。

ハウオリ涼子ちゃんのソロのフラがまた素敵。

カフェをオープンした、Sちゃんと涼子ちゃんはウミガメ保護の活動を

共にしている仲間でもあり、この曲を捧げますと言っていました。

歌詞にある、
大空の下にボクの家族がいる
LOVEなココロで暮らしているかな?

とあります。

遠く離れて暮らす実家の両親や、夫の家族、きょうだい、これから巣立つであろう自分の娘たち、島を離れた仲間。
、宇宙留学生で来た子供たち、そのご両親。
様々な感情がこみあげた。

LOVEなココロで暮らしているかな?

一期一会。

大きなドラマがある。

久米満晴氏のスライドショーと共にこの歌を聴いてください。


YouTube: moisty eye photo by mitsu

そんな仲間の門出に立ち会えた、素晴らしい日曜日でした。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34123065

中種子パークOPENを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿