Powered by Six Apart

« 波継続 | メイン | ツインとロングとヒップホップと »

2018年4月11日 (水)

熊毛はひとつ!

熊毛はひとつ! この数日間、なかなかブログも更新できず、波情報もなく。。
リアルタイムな情報もなくごめんなさい。
でもこのブログを見てくれている方が時々来島くださり感謝感激。

不定期になりつつあるブログを開いて下さり本当にありがとうございます。

保育園、小学校の娘を持ち、仕事と波乗り。
娘3人、合計12年近く通った保育園も最後となり、小学校も長女が最後。。。

そんな中、屋久島から弾丸種子島ツアーで来島のH田御一行。

体験サーフィンで出会い、今は波乗りにはまり月に1度のペースで日帰りツアー。

屋久島のサーファーの方とは、仲良くさせてもらい、今回はその昔からのメンバーもお店に来てくださり、種子島のノースロコも、一緒でめちゃくちゃ元気とパワーをもらいました。

仕事と波乗り、遊びも上手な大人な先輩方。

みんなの合言葉。
熊毛はひとつ!(笑

人生いろいろで
何事もバランスだけど笑う人々と出会うことは大きな財産なんだな。

Img_4942


飲んでみたかった屋久島の一奏コーヒーさんの珈琲。
お土産に頂きました!!

明日は波乗り少し、珈琲時間も少々。

気楽に行こうっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34121501

熊毛はひとつ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿