Powered by Six Apart

« ジェラート屋さん | メイン | 熊毛はひとつ! »

2018年4月 5日 (木)

波継続

Imgp5750 今朝も起きると波の音が大きい。
潮の時間も見ず、とりあえず巻いて巻いて段取り済ませて海にGO!

ここまで波があると何のうねりだコレ?昨日までとは違うのはわかる。
でも毎日できるならやれるときには、やっておこう。


うねりはあるけどブレイクいまいち。でも波があるから5本乗って上がろう。

Imgp5752 このレギュラー入る時見たんだけど、実際入ったら来ない。時間がないので待てません。
SRっち いい波乗ってんね~!

キレたの選んで5本は諦めて3本丁寧に乗ってフィニッシュ!!
今日も多くの方にご来店頂きとっても嬉しい1日でした。

こんなにも充実しているカフェなのですが、明日はどうしても外せない学校行事がありまして。。

★カフェは13時半ラストオーダー14時前には閉めさせて頂きます。ごめんなさい。

★17時半にはサーフショップも閉めさせて頂きます。どうもすいません。

★御用のお方は、朝からお店にいますのでよろしくお願いします!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34120625

波継続を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿