Powered by Six Apart

« 今日も継続 | メイン | 家族留学 »

2018年4月 1日 (日)

まずは波継続な種子島。昨日よりワンサイズアップ。

早朝胸前後でサクッとサーフ。その後南東が吹いてきました。

H前も引いたらできてましたね。

さて、今日は、大阪、四国を拠点とし関東、種子島、奄美大島にショップを

展開している大阪のサウスボーダーが35周年を迎え、夫がお祝いに駆けつけました。

Img_4880_2

200名近い方々が国内はもちろん海外からも駆けつけたそうです。

Img_4881_2 ライダーのプロサーファーの方々。

海外にいる方も多く、全員ではないようですがオリンピックを視野に

今後活躍が期待される面々です。素晴らしい!

サーフショップ35周年とは、素晴らしい歴史です。

その1ページに夫が参加できるとは光栄な事です。

心より祝福申し上げます。おめでとうございます。

パーティーが終わり夫はすぐに鹿児島行きの飛行機へ。

一緒に飛行場へ向かって下さったのは、知る人ぞ知る

Img_4883_2

Sやん。

以前アイランドパラダイスというサーフショップを種子島でしていました。

貫禄ありだけどハンバーガーが妙に似合う!

私はというと、以前種子島に住んでいたお友達ファミリーがイギリスから来島で仲間が集まり

ピクニック。

Img_4873

大人と子供総勢50人近く!

通りがかる仲間に集落の集いですか?と(笑

島で出会った仲間は、どんなに離れようが繋がり続ける。

祝賀会、先輩方、仲間の来島、なんだか海で繋がる仲間の大切さを改めて感じた 

日でしたね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34120034

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿