Powered by Six Apart

« | メイン | ジェラート屋さん »

2018年4月 4日 (水)

家族留学

Img_4895

今日も波は継続みたいですね。

天気も良く引っ越し日和。

近所に家族留学で種子島来島のご家族がやって来てくださいました!

引っ越しの繁忙期で引っ越し屋さんが捕まらず。。

三重から4トントラックのレンタカーで荷物を持って来てましたー。

そんな方法もあったとは!

旦那さんは、レンタルトラックを運転して三重に戻ります。

種子島に赴任したのに、荷物が1週間後に届く方もいます。 

その間、宿に泊まるのかなぁ。

さて、家族留学。

昨年から始まった町の制度。詳しく知りたい方はWEBで。 

引っ越しの荷入れのお手伝いをして来ました。

次女と同じ学年の男の子がいます。

クラスメイトが3人から4人になりました。

引っ越しが終わると、早速近所の子とウチの娘たちと鬼ごっこで

すぐに友達になってました。

学校に行くのが楽しみだね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34120341

家族留学を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿