Powered by Six Apart

« 今日の波 | メイン | アイスカフェラテ »

2018年5月30日 (水)

海~。

Imgp5843 今日も東に波あり。
風もオフになり面もよさげ。

しばしカメラ片手に、南のイケてるお兄様方と雑談(笑
ほんと平和。

トリップに来ているオーストラリア人のテリーさんも言ってた。
種子島は、昔のオーストラリアの海みたいに平和だって。


オーストラリアにある彼のホームポイントは、世界中からサーファーが集まり混雑している。
ゆとりよりも、ガツガツと波に乗りたい人が多いって。

奥様が日本人の方なので、いろんな話を聞けた。

種子島もこのまま平穏な日々であってほしい。

海で会ったら笑顔で挨拶。

種子島の海にきたら、これ基本です。

どこからきたの~?そこから始まる出会いが大きいと感じる。

Imgp5846 このロケーションも特別。

Imgp5842 真っ赤なボードのYASU今日は、特別目立ってたよ。
キレキレサーフィン~。

継続は力なりですね。

いつも海にいる彼。
めきめき上達してる感がスゴイ!!

早い波もスイスイ抜けて、カットバックしてインサイドまで走ってました。

さて、来週は台風になるかな?この時期読めないですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34128505

海~。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿