Powered by Six Apart

« 島のいいとこ | メイン | 海~。 »

2018年5月29日 (火)

今日の波

Img_5382

春の大潮は、干潮時ドン引きですね。波は早くてインサイド浅い。

けど仲間と入る海は何でも楽しい。

喋って波に乗って笑う。

Img_5394

今日はk子さんにEBISUさんのファンボードを借りて入りました。

鹿児島県江口浜ビーチフロント沿いにあるEBISUサーフボード。

シェイパーの恵比寿さんは、種子島に来ると私たちのお店に寄って

下さり、夫の工場も覗いて行ってアドバイスなどくれたりとても優しく、

とても面白くとても頼りになる方です。

このボードでまたサイズ胸くらいの波に乗ってみたいな。

ダンパーひざももの波もスイスイ乗れましたー!

Img_5391

k子さんまた乗らせて下さいね〜。

皆さんまたやりましょう!次はランチまで参加したいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34128359

今日の波を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿