Powered by Six Apart

« ボード納品 波あり | メイン | 南泉カップオーダー券とオーダーボードと今日の波 »

2018年5月17日 (木)

ブーゲンビリアとピカケとプルメリア

Img_5259

続いた波も終わったようで。。どこかできたかな?波の写真がないので

今日は、お店の花々を。。。

宮崎から来た友達も最後は東海岸でいい波を当て本日ノーサーフで

戻ったようです。

友達は、宮崎県日向ビーチ付近の、ピザ、バー、カフェのマンボジャンボ

というお店をしてまーす。金土日の18時半からオープン!!

なかなかレディースサーフトリップ行けないのでとりあえず、

仲間と宮崎に行きたいなぁ。

Img_5257

入り口付近 ピカケのかおりが心地よい。甘いジャスミンの香り。

Img_5255

プルメリアもやっと葉っぱが出て来た!

昨年雨の多い台風で枝の先が腐ってしまったけど、プルメリアの木は強いものですね。

おまけ

Img_5246

修学旅行に行った長女。

長女のクラスメイトで留学生の女の子Kちゃん。

虫や動物が大好き。

ウチの次女とトカゲ話で盛り上がり、2人で捕まえ、それぞれで飼い始めたのですが、

修学旅行に行くので、預かって下さいと。

里親さん虫が大の苦手なのでね。わかる。

次女は、一度、飼っていたトカゲのたまごを孵化させたこともあるので

大喜びで面倒を見ていたら。。

預かったトカゲ、いきなり翌日たまごを産みました。。

2泊3日の修学旅行。

本日戻ってくるので、早速トカゲを返しに行ってきます。

喜ぶ顔が浮かぶし、次女も誇らしげです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34126658

ブーゲンビリアとピカケとプルメリアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿