Powered by Six Apart

« ブーゲンビリアとピカケとプルメリア | メイン | 屋久島から〜 »

2018年5月21日 (月)

南泉カップオーダー券とオーダーボードと今日の波

Img_5277

サイズアップ南の波は後半に綴りま~す。

まずは2017年 南種子町のサーフィン大会である南泉カップ。
各クラスの優勝者の中から抽選(じゃんけん)でWAZAIサーフボードオーダー券が当たる
特典付き。

昨年ウィメンクラスで優勝した土井選手がゲット!!
前からずっとボードが欲しい、南泉カップにエントリーしてジャンケン勝ってオーダー券もらうと
言っていたので夢が叶って飛び上がってました。

最近、さらにレベルアップでめきめきキレキレ!

オフザリップのできるボード作ってとのことで。。。
今年の南泉カップバシッとキマスネ~。

私もバシッとやってみた~い(笑

Img_5288


こちらは、シェイプしたての自分のボードを長めるY平。
すいすい進むツインフィン。
あの夏のポイントで大活躍しそうだね。
今年は地形が決まるといいね。

さて今日の波

Imgp5814
ありますね~。

Imgp5811
見ているのが楽しかったな。
みんなの写真を撮って、17時半ごろ潮が引き引きのH前へ。

サイズアップ!!
肩前後で切れた波を選べばインサイドまで走れ大満足!!
最近のH前 サイズがあれば潮が引いている時間できそうですね。

サイズがないとインサイド浅めで危ないかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34127023

南泉カップオーダー券とオーダーボードと今日の波を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿