Powered by Six Apart

« 屋久島から〜 | メイン | 今日の波とバッサリカット »

2018年5月24日 (木)

今日の波

屋久島から来られた方々も、エキスパートチームと初心者チームに分かれて今日は波乗り。

夫のレッスンも昨日の予定を変更して、本日落ち着いた南の波でレッスン。

こんな感じでインサイドはスープが緩い。

Imgp5832 写真、一番左が夫。

ずっと乗れます。
またの来島お持ちしてます。

私たちも近いうちに屋久島行まーす!!っていうか行きたい!!

さてこちらは、サーフィン強化月間中の南種子サーフィン婦人部の皆様。
めきめき上達中!!

Imgp5833

Iちゃん。

Imgp5834
おぉ~!横に走ってる。
このまましばらく走ってましたね。

Imgp5828
今日は、最南端の宿 おかみのSちゃんDAY.
一番端の緩い波ですいすいテイクオフ。
いいところからロングライディング。

でも今日が今年初海。
力の抜け具合がちょうどよかったのかもって。

私も毎日入っているよりも、たまにやるぐらいがちょうどいい時もある。
でも入れるときは、入った方がいい(笑

Imgp5829

みんなと入る海は楽しい。

★さて、土曜日は保育園の親子遠足に、小学校の行事が夜まで~。
おひさまコーヒー、サーフショップ、臨時休業とさせていただきます。

すいません。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34127660

今日の波を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿