Powered by Six Apart

« 今日の波 | メイン | 家庭教育学級 »

2018年5月25日 (金)

今日の波とバッサリカット

Imgp5835 今日も東うねり継続。
潮どまりでは全く波が来ない。来てもダンパー。

始めの1本いい波乗って本日終了。。。
後半30分波待ちしてました。

上がって着替えながら見ていると、波来てる。
地形がいまいちなのかな?インサイド巻き上げてます。

一日1本、いい波乗れたらラッキー。

Imgp5443 さて、冬には腰近くまであった髪。

少しずつ切ってもらい、ついに念願のショートカット。(久しぶり)
アラフォーショートにして下さい。(笑

カットしてワンカールパーマでやわらかく。
朝起きても形状記憶!!こんなの初めて♪

南種子にある美容院 COCOさん。
夏になったら海に現れるCOCOのH君は、いつも私の願いを叶えてくれます。


腕はいいし、しかも安くて、予約の受付が早い。
繁忙期以外はね。
メンズにも大人気です。

三女も、私と同じ髪型にしたい!と本日カット。子供は1000円!
天然パーマを生かしてかなりかわいい髪型にしてくれてました。

南種子、いい美容院多いですよ。おススメは他にも数件ありますよ~。

★明日は、保育園の親子遠足が天候不良で中止。通常保育。
しかし小学校の行事が朝からあるので、お店は臨時休業です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34127859

今日の波とバッサリカットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿