Powered by Six Apart

« | メイン | マドラー »

2018年5月 7日 (月)

カット

カット GWは、観光の方も多く種子島、どこも盛り上がってましたね。

私たちのお店にもお立ち寄りして下さった多くの皆様にも大変感謝しています。
ありがとうございました!

さて、さて、波はなんとか潮が引いたらできてますね。
東海岸。

GWはおわりましたが、レンタルなどが多く今日は、定休日ですがサーフショップは朝から開けてます。


工場の方も夜に集中して作業作業している夫です。
kさん、シェイプ前のボードを自らカット〜!!

これからガンガンシェイプしていきますね。

つぎはどんな色?どんなボード?

彼のセンスもよいので仕上がるボードも楽しみです。
気になる、気になる。。


さぁ、波乗りを忘れかけてる私たち(笑

午後に休憩をもらって久しぶりに波乗りタイムかな。

夕方はまたレンタルのご予約があるので開けてます。

車が停まっていたらどちらがいるのでご用の方はぜひ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34125154

カットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿