Powered by Six Apart

« カット | メイン | ボード納品 波あり »

2018年5月11日 (金)

マドラー

マドラー アイスコーヒーや、アイスカフェラテ用に、西之表のハウオリさんにお願いして短いマドラーを作って頂きました。

愛知県美浜にある、セレクトショップsea glassさんで購入した琉球グラスに合わせて色と形をお任せしました。

中には特別にロケットバージョンもあります。


銀河系もありで、これからの季節、ドリンクの雰囲気を盛り上げてくれそうです。

コースターやマドラー置きもまた紹介したいのでアップしていきますね。

昨日は近場の海で仕事の合間に2R.
夕方日没前にいい波ゲット!

コンパクトだけどインサイドまで走れるいい波に出会えました。

この数日、外国人の旦那様を持つ友達ファミリーと会うことも多く、毎日ひとつひとつ勉強している。

よく、ロコという表現を耳にしていたけどLOCOは、スペイン語で違う意味になるようで。
ローカルの発音が日本人にはロコと聞こえるだけとか。

娘が最近友達に借りた英語の教材みたいな本を一生懸命読んでいて、
意味のわからない文章がたくさん出てくるので友達の旦那さんに聞いたら、その本はわざとふざけていて、子供が読むには面白いふざけた本だから覚えなくてよいよとか。。

サム アイアム。???

本当ならアイアム サム。
サム君が逆に言ってるだけみたいなね(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34125723

マドラーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿