Powered by Six Apart

« ロケットと台風5号の波 | メイン | 手作り!工場の壁 »

2018年6月14日 (木)

NEWボード続々

波は継続みたいですね。

私は急な腹痛と悪寒と発熱で火曜日の晩から丸2日間寝込んでいました。

家族がみんな無事だったので、どこから菌をもらったのか?

自分で漬けたばかりのらっきょうを食べ過ぎてお腹を壊したのか?

原因不明な腹痛でした。ずっとチクチクと地味な痛さが続きました。

打ち上げ後、波継続ということもありお店にはたくさんお客様がいらした

ようでカフェは臨時休業だしサーフィンレッスンが午前中や午後に入っていた為、

夫も不在の時間帯がありお客様には大変ご迷惑わくおかけしました。

申し訳ありませんでした。明日から通常営業です。

健康第一つくづく感じます。

そんな中ですが、工場の作業は続々と仕上げて行っております。

まずはS石様の6’2ショートボード

Img_5534_2爽やかなカラーですね。

これまた種子島の波ではいろいろな波があるしこちらに

お越しの際はサイズのある波から小波まで楽しめそうです。

私も6’10くらいの欲しいなぁ。さらりとアピール。

お次は↓

Img_5535

6´6 KJさんのボードは、これからツインのオンフィンでフィンを立てます。

日曜日のブログに出ていたKJさん。またこのボードで波にのる姿撮りに行きますね〜。

はい、お次は↓

Img_5536

7´2 ミッドレングス TNB先生

今年の始めに作っていただいたんですが、とても気に入っていただき同じボードを

またオーダーしてくれました。

大人ボード、ほんとこのサイズのボードがあると波乗り幅が広がる!

おまけ↓


Img_5537

サニーもさすがに打ち上げを一緒に40回近く見ているので

この爆音にも慣れて来たような。

どこまでも続く雲のツルでした。

またまた台風ができそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34130739

NEWボード続々を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿