Powered by Six Apart

« NEWボード続々 | メイン | ダンスとチューブと »

2018年6月15日 (金)

手作り!工場の壁

Img_5539波は今日も継続みたい。

さて、お店の工場のお話。

カフェがある場所は、店舗として使われていましたが、工場がある場所は、

ずっと何十年もの間、前の人からずっと倉庫として使われていました。

入り口前にあった高さのある大きなデッキを取り壊しその廃材を再利用して、

夫が壁を作り工程別に分けた部屋を3つ作りました。

大雨で何度か泣きそうになったこともあったけど、14年経っても天井も壁も

無事です。

シェイパーにとってもアトリエって表現するのかな?

人生変えちゃうって行ったら大げさかもしれないけれど

そんなアイテムを生み出しちゃう場所って私は思う。

だってトライフィンしか知らなかった私に、この島の波に合う、私の乗り方に合う

シングルやツインフィンを作ってくれて、波乗り幅が大きく変わり、

目指すべきスタイルが見えて来たから。私は波乗り人生変わったと感じてる。

仲間が夫のボードでいい波乗りしているのを真横で見ているのが好き。

だからいつもよりもっと海にたくさん行きたくなる。

まぁ、夫のボードでなくても仲間が最高!って言って沖に戻って

来るのは嬉しいです(笑

最高をシェアできたらその日は、最高!

さぁ次の波に備えて体調整えよう。波乗りは、ぼちぼちとね。

明日は8時半から展示館で合同ビーチクリーン。

サーフィン連盟の方は、ホテル前の草払いですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34130854

手作り!工場の壁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿