Powered by Six Apart

« | メイン | 今年は来るかな?こんな波 »

2018年6月 4日 (月)

Img_5455

ここ最近、南のビーチはレッスン向きではないですねー。

なんとかぎりぎりできる時もあるけれど初心者の子供には、

向かない。ずっとやりたいと春から言っていたO君。

西面の引き引きならなんとか子供にはできそうなので、

我が家も娘達と一緒に行きました。

Img_5456

浮力のある大きなソフトボードでスイスイ。

ひざもも波もあり、インサイドまで何本も乗りました!

写真は、O君ママ撮り。

またやろうね!

我が家の三女もアウトからロングライド。

インサイドと真ん中あたりに、お姉ちゃんを配置。

落ちたらすぐに助ける。と言っても遠浅なので安心。

で、しばらくすると三女が

のんちゃんの心しましまでギザギザで、ボコボコでぶつぶつ。。

え???どした?楽しんでるのに。

どうやら波乗りに飽きたようで、一昨日擦りむいた傷を思い出したか、

足痛い。もう砂で遊ぶ。って。

うん、それぐらいで丁度良い(笑

暗くなり、くちびるも真っ青なのにまだ波に乗るーって泣いた日もあったなぁ。

マイペースな三女ですが、今年の夏は子供達とたくさん海に行きたい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34129151

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿