Powered by Six Apart

« | メイン | 140年と今日 »

2018年6月 5日 (火)

今年は来るかな?こんな波

Imgp2436 
2016年のH前。
今年はこんな波来るかな?

今度の大雨で地形が変わればいいけど、この時期は前線があるから予報はいつも変わる。
台風になるの?ならないの?

とにかく南のビーチの地形が整ってほしいな。
この日のセットは大きかった。

Imgp2450 夫テイクオフ

Imgp2451

Imgp2452

Imgp2454 
見ているだけで、足が浮く(笑

乗ってみたいけど、これは乗るよりも見ていたい。

ビーチでこのセット。
沖に出るのが至難の業。

Imgp2449 ニックさんの解説付きで次回も楽しみたいと思います。

BIG 南 カモン!!

ちなみに今日はコンディションいまいち。東面で入ったらできたのかもだけど。。
う~ん。

明日、風が変わるし波があれば仕事前に入りたいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34129370

今年は来るかな?こんな波を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿