Powered by Six Apart

« 波乗り体験 | メイン | COFFEE STOUT !! »

2018年7月31日 (火)

ダブルサプライズ

どうもご無沙汰しております。

迷走台風12号、今のところ驚くほど静かです。

南の波情報は、Facebook種波さんで毎日更新されているので

そちらをご覧下さい!

リアルタイムな情報を発信できずすいません。

明日は波がありそうだから仕事前に巻いて巻いて行こうかな。

波あるかな?

さて、28日 台風の影響で短時間の雷雨がすごかった!

台風が近い今の方が断然穏やか。

国道58号沿いの龍星館で夏祭りが行われ、娘達がヒップホップで

舞台へ上がり残り1曲のところで雨雲が近づき、遠くの海に3秒くらいの長〜い

カミナリが落ち、その後も海に落ちまくり。建物に全員即避難。

Img_6055

一瞬にして大嵐。

20分ほどで嵐は過ぎ、祭りは再開。

しかしステージは、中止。

残念。

その後、昔住んでいた仲間が遊びに来ているので総勢10数組のファミリーが集まり

大バーベキューをしていたので後から参加!50人近くいたかもね。

現在三重に住んでいる、みんなが大好きなsファミリー最強です!人柄よね。

そんな中。

信じられないサプライズが私に起きました。

Img_6081

Img_6080

この日は、私と長女の誕生日でした。

思ってもいない出来事にこれこそまさにサプライズ!!

いつもならおめでとう!と言ってくれてる仲間が朝から会っても一言も言ってくれないし、

まぁみんなも、この数日忙しいし、今さらね。仲間のバーベキューだし全く気にも止めていなかった

ので余計に驚いた。

嬉しすぎて、お酒も進みましたー!

はぴすまさんのケーキも美味しかったー。

翌日も行事でしたので、後ろ髪を引かれながらも、ほどほどで帰宅。

大きな節目を仲間に祝ってもらい仲間に感謝です。

OKAYOさんが私と娘にレイを作ってくれました!

泣けるわ。

Img_6052

ちなみに前夜は、別仲間と隣町、サーファー仲間が経営する居酒屋杉で食事会。

こちらでもサプライズケーキ!まさかのまさかでした。

HOPEさんのジェラートケーキめちゃめちゃ美味しかったー!

この2日間偶然にも一緒にいた仲間2名には、2度も祝ってもらい、申し訳ないのと嬉しいのと。

感謝しかないのと。ありがとう。

40代。

一生懸命、働いて、子育ても波乗りも楽しんでやりたい。

私と娘にとって一生忘れられない誕生日となりました。

この日の朝、娘が起きてきて目が会い、同時に

おはようではなく

「おめでとう」と発したその日の一言目。

今まであるようでなかったから、お互い笑ってしまったけど、

そんな朝だったから夜のサプライズは、余計に響いたな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34138186

ダブルサプライズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿