Powered by Six Apart

« 先日のこと | メイン | ダブルサプライズ »

2018年7月24日 (火)

波乗り体験

Img_6034

昨日の午後は、H小学校の高学年とH小に来ている宇宙留学生、家族留学生のみんなの

波乗り体験!!

私もお手伝いに行かせてもらいました。

コンディションもよく、みんな素直なので9名全員が

波にのることができました。

企画してくれたHOPEオーナーありがとうございます。

最後は粋な計らいで、お手伝いのご褒美にジェラート頂きました。

Img_6022

夏の始まり始まり。

9月もまだまだ夏なので留学生は夏休みに帰ってしまうけど

娘の学校の留学生たちも海に連れて行ってあげたいなぁ。

みんなやりたい!やりたい!って言っていたしね。

種子島の子供たち、種子島にきた子供たちが波乗りを通じて

思い出の一つとして

何か残ると嬉しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34137296

波乗り体験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿