Powered by Six Apart

« コントラスト | メイン | 記念日 »

2018年7月19日 (木)

ボード

Img_5983

この数日、自宅で椅子に座るのは夕ご飯を食べる時くらい。

夏に入り一気に忙しくなりましたが、充実しております。

THE SUMMER!!

なのでサーフショップなのに全くリアルタイムな波情報もなく、

ブログ更新してなくてすいません。

この数日様々な出来事があったので、ゆっくり更新していきますね。

海は入ってないなぁと思っていたららまだ9日間しか経ってない。

海に入ってないのに黒いですが。。

さて、納品のボードも着々と仕上がってますよ。

夕日と共にかしゃり。

Tぐちさんお待たせしました!

Img_5984

写真左、種子島在住のMさんがオーダーで作ってくれたツインフィンを

以前私のブログで紹介させて頂いたのですが、それを見た愛知県在住の

T村さんがこんなツインフィンが欲しいです!とオーダー下さったのです。

今回トリップで来てくれたT村さん、オーダーの元になったMさんと海で2度目の

再会。写真を撮るタイミングがあり、このような貴重なショット。

夫が削ったボード繋がりってことで、このご縁を大切に

して下さったお二人には、感謝しかない!もう感激です!!

T村さん波もまいにちあるし楽しんでおります。 

Mさんありがとう!!

カフェも、きょうは家族留学のママさん達が皆様お集まり下さりとても

貴重な時間でした。

明日も一日を精一杯過ごします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34136739

ボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿