Powered by Six Apart

« ボード | メイン | 先日のこと »

2018年7月21日 (土)

記念日

まずは海の写真は、ありませんが。。

台風スウェルが西に届きました!

夕方久しぶりの波乗りタイムでしたが、難しい波質

で私にはお手上げでした。

ロングの方、中学生サーファーの皆さまいい波乗っておられました。明日も行くぞー!

さて、7月20日はおかげ様でサウスボーダー種子島14周年。

おひさまコーヒーは、6周年でした。

この年月を過ごせて来たのは皆様のおかげです。

ありがとうございます!!

この数週間様々なことがありました。

知り合えた方々がそれぞれの想いでお祝いという節目を迎え、私たちも

立ち会うことができた嬉しいこの数週間。

Img_5997

サウスボーダーに由縁のあるお方。

林健太プロ、hiroちゃん入籍おめでとう!!

Img_5989

昨夜は、2月に種子島を訪れて以来、この島を大変気に入ってくださってる

K様。この夏、ご家族の方で来島し奥様のお誕生日と銀婚式のお祝いを

一緒に迎えました。マカダミアンズのお二人も駆けつけてプチライブ!!

台風もまだまだ次が控えているし、たくさん食べてさっさと寝まーす!

子供たち、次は何のイベント?明日は何かある?って毎日ワクワクしてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34137029

記念日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿