Powered by Six Apart

« | メイン | コントラスト »

2018年7月12日 (木)

波とバービー

Img_5880

まずは最近の波。

火曜日は早朝にケーキを仕込み海へGO!

久しぶりにお隣町の西面で肩前後のスーパーグーフィー頂きました!

ありがとうございます。

昨日の早朝は、トライフィンを持って近場の西面へ。

トライフィンが調子良すぎて太ももパンパン(笑

今日も南が肩前後でできてますが仕事モード突入です。

さて、私がおかし作りの動画を見ていたら面白い物を発見し、子供に見せました。

それは、身近にあるもので作るお人形の洋服。

Img_5884

これ1分で作れる。風船をカットするだけ。


YouTube: もっと早く知っていたかった15のおもちゃハック

これ、バービー人形とところ楽しいです。

なるほどな!!

553046408346895

三女の机が作業台へ変身。

3姉妹ゲラゲラ笑いながらいろいろ試していました。

洋服買わなくても作れるし、縫ったりしないから楽しいと子供たち。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34135763

波とバービーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿