Powered by Six Apart

« 優勝!! | メイン | 波とバービー »

2018年7月 9日 (月)

本日2回目の更新。
結局南は、クローズセットもきだして満ちれば満ちるほど波選びも難しそう。

一瞬いい時間があったっぽいけど、基本的に今は、地形よくなさげ。

Imgp6071
今日は、うねりの向きもよくない。

Imgp6074 

そんな中、チャージしていたTちゃん。

選んで選んで3本乗って終了。さすがです!!
お誘いいただきましたが、今日は行く勇気がありませんでした。チーン。

私は6’8のツインフィンを持ってゆるゆる西面へ~。

Imgp6079 セットムネくらいで楽しめました。

MKちゃんのトライフィンを借りたりして遊んだり、ショートでも楽しめる波でした。

明日もファンボードか厚めのツインフィンで西面かな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34135395

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿