Powered by Six Apart

« 今日のこと | メイン | ウミガメの赤ちゃん »

2018年8月 7日 (火)

風を感じるね

毎日、家族留学中のお子様や小学校単位のレッスンをしており、子供たちが

楽しんでくれています。私もカフェがないときはお手伝いしてます。

東京から来た8歳の男の子は、こんなに乗れると思わなかった。

波に乗れると風を感じるんだねって。言ってました。

子供たちは、海に入る前と上がる時の海での遊びをすごく喜ぶ。

サーフィンレッスンだけじゃなく、友達と泳ぎ魚を見つけサーフボードの

上に乗って揺らして〜!とか波超えたい!とか。

だから子供たちのレッスンは、特に型にはめず、じゃ次は波乗る?みたいな

スタイルがちょうど良いのかも。楽しいのが一番!友達とワイワイやるのが

いいよね。

さて、昨日は松田 大児さんがオーダーボードに絵を描いて下さっていました。

Img_6160

ここ最近、種子島を気に入ってボードを私たちのところでオーダー下さった

Rさん。

今回のこの瞬間を見届けようと来島下さいました。

何度も打ち合わせをしてきました。

Img_6167

サーフィン ハ トッテモ トッテモ タノシイヨ

この言葉、見るだけで微笑んじゃう。

写真は、はぴすまさんから頂きました。ありがとう!

スポーツは、様々な人を繋げるなぁとしみじみ。

年齢、職業、男女関係なくね。

あっ、それと昨日の夕方、南種子町長室にて7月8日に行われた

熊毛地区体育大会のサーフィン部門 優勝の報告会に行って参りました。

仲間との活躍を大変喜んで下さいました。

みんな健康そうですね〜って(笑

和気あいあいと話が進み、今後の目標も語り合い楽しい報告会となりました。

ありがとうございました!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34139002

風を感じるね を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿